カルカドで滞在中

家篭り。
出かけるつもりが、家篭り。
出不精。
こたつ篭り。
パソコンに向かってる。
デスクトップだから、パソコンをいじると寒いから、最近はパソコンをいじる時はこたつに入って、マウスとキーボードを引っ張って遠隔操作。
幸いディスプレイが大きいのに加えて私の裸眼の視力は優良なので、1メートルくらい離れていても支障なく操れる。
こたつ出不精。
んで、ちょっと掃除する。
成人式も近いしなんとなくスーツを取り出し、着る。
若干、大きく感じた。
入学式当時から一人暮らしを始めて、体重が減ってるからだろうな。
で、買い替えたいと思うわけだが、現実的に無理だな。
良い奴を買うには7,8万は要するからな。
採寸直しでもしたいけど、いくら掛かるかわからないしな。
安くて、ファンキーなスーツがあれば欲しいな。