働くよりも専業主夫の方が向いてるかもしれない未来

学校、サークルにも行かず一日中引きこもる。
っていうか、サークルは年末まで練習するらしい。
バカじゃねぇーの。
寒いじゃん。
去年は12月半ばまでやってたけどそれでもクソ寒かったでしょ。
晴れの国育ちの私にはそんな寒い中野球に明け暮れるなんて考えられないっす。
多分、行かないだろうね。
だから、あと数回行って今シーズンは終わりだね。
んで、家に居たわけだが、掃除に明け暮れた。
まずは、未だ部屋の片隅に存在する扇風機の埃を洗い流す。
続いて、洗濯機を回す。
最後に、先日買った結露防止スプレーを使うため、まずは窓ガラスと玄関戸を拭く。
結構汚れてた。
んで、結露防止スプレーを振り撒く。
伸ばす。
完了。
ただ、今現在結露が出そうな雰囲気を醸し出してる。
多分、結露は発生しそう。
肉じゃがを作る。
別にどうでもいいことなんですが、今週のマガジンを立ち読みしたんですが、グラビアをパーっと見たんですが、キャッチボールをしてる感じの写真があったんですが、衣装がクソダサかったです。
しかも、グローブが完全にデパートの安物でした。
せめて、安物のミズノやゼットやエスケーにしましょうよ。
なんだろう、ああいうのって拘らないんですかね。
プロの仕事なんだからお金をかけようよって思っちゃうんだよね。
私はああいうのってすぐ目に付いちゃうんだよね。
別にどうでもいいんですけどね。