グッバイ11月!ハロー12月!

冷静に、現実的に考えて今の私を雇ってくれる所はないだろう。
そんな気がする。
髪が長いし、パーマネントだし、こんな奴が面接に来たら雇わないだろうと思う。
私が雇う側の立場だったら、悩むもの。
まだ、バイト辞めてから面接も受けてないし、電話も掛けてないし、ただタウンワークを眺めるだけ。
目ぼしいのモノが何かわからないから、見つからない。
根本的にあんまこの辺は店がないしね。
なんとなく、諦めモードというか、労働意欲がない。
怠惰生活を送ってるからだろう。
あと二ヶ月くらい働いてやめたらよかったかも、なんて思うっていうか、ただ10万くらいあったらいいなってだけですけど。
だから、簿記をした。
グループディスカッションなんてただの陳腐な会話だよ。
気づけよ。
あっ!余裕で髪が結える。