眠たいは切なさに似てるのかい

CDアルバム大量補充と貼っていたので、入店。
うん。確かに今までなかったの増えてやがった。
ただ、何基準で入れたのかわからなく、2ndだけ入荷みたいなことをしてやがる。
当日返しで借りてやった。

Elevator

Elevator

何故か評判の良くない方の2ndだけ入荷。
キャッチーなのは苦手だけど、このキャッチーでポップすぎる感は好き。
無線衝突

無線衝突

たまにscratchに居る気分。
The Datsuns (+DVD)

The Datsuns (+DVD)

まぁまぁじゃねーの。わかんないけど。若い感じ。入荷組み。
Echoes

Echoes

ダンサブルじゃねーの。入荷組み。
テイク・ゼム・オン、オン・ユア・オウン(CCCD)

テイク・ゼム・オン、オン・ユア・オウン(CCCD)

愛しのCCCD
何故かB.R.M.C.はこれだけ入荷。
ファンキーなサイケ光線だしまくり、かっこいい。
新入荷のは歌詞カードやケースがとても綺麗でした。
さて、今後も聞くのはいくつあるのかしらね。
とりあえず、当日返しだから返しにいかなきゃ。