慌てふためいてインマイヘッドはパラッパラッパー

ゼミ報告の日が迫った今日。
私を含め三人でやるわけだが、私は二人(A、Bとする)絡先を知らない。
学祭時にAと遭遇したから同じ授業に出る約束をしたが、Aは現れず?発見できず?とりあえず帰る。
そんな時、先生からメールが来たわけだが、内容が「Bがかなり大きな事故にあってしまったため二人でがんばって」ってな感じ。
青天の霹靂。
同時にFUCK!!!
Bは心配だが、二人って…
交錯する思考。
とりあえず、メールには私とAに対しての一斉送信のためAのアドレスが記載してたので連絡を取る。
一応集まろうってなったけどなんかAはちょっとだけまとめてたらしく、一人でやれることはやってくれるらしく、今日の進み具合で明日集まるとなったが、結局一人でできたらしく集まらず終了。
完全に任せてしまった状態。
マジ感謝です。
同時に最低人間な私。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、心の中ではラッキーと思っている自分が凄く厭う。
とりあえずBがどんな状況か知らないけど、早く良くなって欲しいです。