ベイビーフェイス2

谷佳知鴨志田貴司長田昌浩
仁志の空いた年棒で谷ですか。
巨人は何がしたいんだろう。
若返りを図っているのに、また獲っちゃって。
外野には高橋由、亀井、矢野、小関、清水っているのにこれじゃあ、また腐りますよ。
もしかして、また誰か放出されるのかな。
正直、谷は最近不振だし、ピークは過ぎた感が否めない感じだから出されたんだろうけど、オリックス浮上には必要戦力だからなぁ。
オリックスが若返りを図るにしても目ぼしい奴が見当たらないしさ。
もったいないような気もするけど、巨人も鴨志田と長田って私的には期待していたから残念だけど新天地で輝いて欲しいな。
何気に二人ともルーキーカード持ってるしね。
谷と鴨志田&長田の記者会見を観たけど、谷はどちらかというと嬉しそうな感じでしたけど、鴨志田&長田は凄く不満そうと言うか、寝耳に水状態な表情。
結果的に、巨人が損するカタストロフィを迎えそうな気がする。