反射的な世界の争い

今週のドカベンを読んでて、早坂が1球ごとに打席を変えてたんだけど、私の記憶ではスイッチヒッターは1ストライクまで打席変更可能っていう認識があったんだけどな。
調べてたら、特にそういうこともないみたい。多分。
私の認識はどこで仕入れたのかしら。
あと、ソフトバンクがペタジーニ獲得。
どうなんだろうって話。
ペタジーニ獲るならローズ獲った方が良くないとか思ったり。
年棒と守備を考えたらペタジーニの方が良いのかな。
どっかローズ獲らないかなって思う今日この頃。
そう言えば、21時頃に某鉄道会社から電話があって、ES通ったから面接をって連絡があって、明日面接どうかしらだって。
いやいや、21時に連絡して明日面接とか無理でしょ。
別に無理じゃないけど、もう明日の予定入れてたから、別日程になる感じ。
せめて、2日前くらいに連絡くれれば対処しようがあるんだけどさ。
いきなり18時間後に面接って言われても困るよね。