アルゼンチンの岬でタコス

お金がないって悩みはしょうもないよね。
最もしょうもない悩みなんじゃないかなって思う。
そんなことで悩みたくないよね。
無駄な時間だ。
だったら、お金に困らない程度の収入を得れる職に就くべきだと思う。
別に、無茶苦茶お金が欲しいって訳ではないんだけどさ。
とりあえず、福利厚生が手厚ければ支出を抑えることが出来て、自由に使えるお金の範囲が広がると思うんだ。
でも、面接等で福利厚生が良いから選んだなんて言えない。
正直言って、私が働く理由なんて手段に過ぎない。
目的ではない。
所詮、手段。
特に目的があるわではない。
そこは空欄。
ただ、仕事がそこには入らないだろう。
欲を言えば風体自由な所が良い。
そんな拘束時間が短く、福利厚生が厚く、風体自由で年間休日120日以上なんて所は皆無に近いだろうな。
さて、何を妥協すべきだろうか。