1人求めるコンピュータ

歯医者に行ってきた。
一応、デンターネットという便利なサイトがあったのでそれで私の近く歯医者で上位なのを選んで行ってみた。
でも、今日は診療だけで、治療せず終わった。
次回から治療するんだって。
いやいや、こっちは虫歯で歯が痛いって言ってんのにさ。
歯医者ってこんなもんなのかしら。
しかも、虫歯が結構あるから何回も通わないといけない感じらいしです。
面倒臭いし、金もかかりそうだ。
本当は今日行った所は3番目の候補だったんだよね。
1つ目は土曜日にやってんだけど、金曜が休みで予約を取るにも取れず。
2つ目は今日は予約一杯で、21日以降じゃないと予約が取れないとかで。
結局、前日でも予約が取れたからここにしたんだけどさ。
何かイマイチ信頼できない感じです。
まぁ説明は丁寧で分かり易かったんだけどさ。
判断は治療を開始してから下そうかな。
そう言えば、親不知を抜くという話もでてきたな。
怖い怖い。