追いかけて何を言う

みのりんがバイトをしまくってたのは体育大に行くためだんだね。
あと、みのりんが竜児の口に当てた拳を最後に自分の口に当てる所は、少し未練はあるんだなって思わせる演出で良かった。
あーみんが竜児に大河のことを好きか再確認して、ここで完全にフェードアウトだね。
結局、気持ちを出さず仕舞い。
個人的には3人の中で1番好きなキャラなんだけどな。残念。
竜児と大河が付き合うとかじゃなくて、駆け落ち、結婚とか一気に飛躍した。
親に反対された→駆け落ちとか昔のドラマじゃないんだから、そんな展開で最終回へは困ると思ったけど、どうやら引き返してくれたみたいで良かった。
ただ、予告の大河のセリフ「ねぇ竜児笑わないでね。怒らないでよ。」という大河のやり方と竜児の横に大河がいない画というのが気になる。
ここまできて、アンハッピーとかやめてよね。切実にさ。
だって、最終回のタイトル「とらドラ!」なんだからさ。