ヒューマンとパーソンの違い

おでかけ。
久しぶりに岡山市内を探訪。
全然行かないけど、知ってる店がなくなってたり、アートボックスみたいなのがあったり、Y'sが表町商店街に移転してて、雰囲気が浮いてたりしてた。土曜なのにガラガラだったし。
んで、ダブルジャケット探しで古着屋回り。
2軒目でヒット。
まぁめぼしい店はこれくらいしかないからね。
買ったのは普通の黒ジャケ。
グレンチェックのダブルとかはないんよね。
基本、シングルしかないからね。
とりあえず、サイズ感もあってたし、4500円だったから押さえといた。
暫定的に買っといた。
京都でこれより良いのがあるかもしれないけど、安かったからね。
本当はストライプとかあれば良かったんだけどね。
でも、良い買い物だったかな。
ただ、これで金欠へ…