それは45秒未満の邂逅だった

ef - a tale of memories.を観た。
12話だから一気に昨日、今日で観た。
1話観た時は微妙って感じたんだけど、4話くらいから引き込まれた。
原作はアダルトゲームだけど、ちょっと普通に感動チックで良かったです。
2つの恋愛ストーリーが展開されているんだけど、蓮治・千尋パートが良かった。
まぁ似たような設定の話はあって、でもそれらを観たことないから結末がどうなるか知らないんだけど、これはこれで良い結末だと感じた。
紘・みやこ・景パートはありがちと言えばありがちな三角関係の話で、普通だった。
でも、7話のみやこの留守電シーンと10話の紘とみやこの電話のシーンの演出は秀逸。
音楽もまぁまぁ良かった。
んで、秋から続編が始まるみたいだから観るしかないね。