見た目はツンデレ、頭脳はニート

釘宮病N型ウイルスの感染源ハヤテのごとく!を全話観た。
基本1話完結だから、52話は正直しんどかった。
連続するストーリーなら続きが気になって、見たいという衝動に駆られるのだけど、そうじゃなかったからしんどかった。
日曜の朝10時って、これを私が小学生の時に見てたらおもしろいと感じたのかな。
2期もやる予定らしい。同時間帯かな。
最近思うんだけど、1人でカフェとか行けちゃう人は、私と違ってアニメじゃなく、海外ドラマに奔ってるんじゃないかって思う。
多分、海外ドラマっておもしろいと思うんだけど、どうも面倒なんだよね。
だから、手を出すのが面倒。
洋画とか苦手だしさ。
あと、ポニョとか興味ねぇ。