己の保身ために裏切る

超展開過ぎるでしょ。
展開が早いとそんなレベルじゃないでしょ。
ついていけず、笑っちゃいましたよ。
最初から思考エレベーターってやつだったの。
合間にヴィレッタと扇を挟んでくるし、もう理解し難かった。
多分、あと2回くらい観ないといけない。
ニーナは何か開発しちゃったみたいだし、絶対カオスに突入だって思ったら、C.C.の記憶がぶっ飛ぶしさ。
それで、声の雰囲気も変わってるし。
結局、契約内容は何なの、C.C.は死ぬことを拒んだわけだし、ルルーシュの言う本当の願い≠契約。
V.V.はどうなったの、シャルルは。
来週はC.C.の教育等でルルーシュ大忙し必死だ。
ちゃんと、終わるのかしら。