扇風機に声をかける童男

試験開始。
2科目中1科目は大丈夫そう。
統計学は無理だった。
ヒストグラムとかメディアンとかその他諸々計算できない子だから。
そう言えば、ヤングサンデーってなくなるみたいなんだけど、一応毎週読んでるんだよね。6つほど。
確かにヤングサンデーってマイナーで、私の近くでは限られたセブンイレブンにしか置いてないんだよね。
人気のある漫画は他誌に移行されるみたいなんだけど、微妙なのはどうなるんだろう。
花の都は最近連載再開したしどうなるだろう、GO ONは強引に終わるかも、クロサギイキガミおやすみプンプンは移行されるかな、LOST MANはつい2ヶ月程前に始まったしさ、読めない。
あと、2週間で命尽きるんだよね。
どうなるんだろうな。