枢機卿作成週間制定

試験前だから、学校に行くと人多い。
試験3日前なのに、勉強してない。
どうしよう。
どの程度勉強しようか。
もしかしたら、休学という案が浮かび上がってる。
親に言ったら反対されるだろうけど、このままなのもアレだし。
まぁ現状の中で終われば良いけど、どうもそうはさせてくれない雰囲気。
噂では単位取りきったら、休学できないとか、だから、2単位くらい残そうなんちゃって。
野球やゼミの方はちゃんと卒業するんですけど、まぁこっちは普段関わりが薄いからどうでもいい。
ただ、ファッションの方の同年代は全然卒業しない。
留年したり、就活やり直したり、留学から帰ってきたり、一浪してたりと色々。
別に流されるとかそんなんじゃないけけど、そっちの道が現実味を帯びてきたら、どうも弱い人間。
どうするかまだ決めてないし、決めきれてない。
あまり深くは考えてない。
不安が大きいから逃げてるみたいです。