フルカウントからの縦スライダー

家でのんびりしてた。
そしたら、電話が掛かってきて、先日受けた私のアパレル商社の第一志望から連絡があり、1次面接通過した。
次は筆記と作文らしい。
やったね!
その30分後にまた電話。
先程の企業と同日に受けたアパレル商社から電話が掛かってきた。
こちらも1次面接通過。
次は2次面接と筆記みたい。
ただ、日程が先に連絡をくれた企業と時間が被り、空いてる時間に無理言って変えてもらったけど、20分しか間隔がない。
しかも、後者の方は私服だから着替えの時間を考えると若干キツイ。
だから、前者の方が予定より早く済まないと厳しいかな。
移動距離もそれなりにあるしさ。
どうなるのやら。
まぁでも後者はそれほど行きたいって訳ではないから良いんだけどさ。
そんなこと言ってる場合じゃなくなってきてるけどさ。