パン工場の作業を細分化

目覚ましのセットした時間(8時)に朝起きた。
朝飯食べて(8時半)、さて、用意しようと思って、ふと考えたら説明会が10時から。
アレ?どう考えても間に合わない。
あっ、起きる時間設定間違えた。
ネットでキャンセルしようと思ったけど、出来ず。
はい、初めて説明会をブチりました。
とりあえず、寝ました。
昼から2社行きました。
片方は若手職員と懇談会。
その後は某通信会社へ。
会社説明会だと思ったら、グループワークだった。
まぁなかなか楽しかったです。
同郷の人やら居て、中学の時に対戦してました。
そんなこんなで21時帰宅。
明日は面接がある。
それのESがまだ書けてません。
ひゃー。