通過したキャンピングカー

京都に沢山ある○○製作所の内の1つである企業の説明会に行った。
本社で説明でした。
やっぱ、本社ってだけでテンションが少し上がる。
しかも、新しい建物だったから尚更。
特に、トイレが綺麗だった。
メーカーに行くと、メーカーも良いかなって思ってしまう。
ただ、ここを受けると、ここのグループ会社が受けれなくなってしまうらしい。
う〜ん、どうしよう。
競争倍率が低そうな方に逃げようかな。
でも、そっちは未だに説明会とかないんだよね。
どうしようかしら。
受かりそうなのを選べばあっちなんだけどね。
でも、待遇面とかは絶対こっちが良いんだよね。
あ〜、明日から怒涛の3日間だ。
1日2社+αなんだよね。
αは試験や面接や面談。
履歴書やESも書かないとなのに。
ぬはぁ〜。