蝶ネクタイが似合うレスラー

今日は銀行巡り。
2行行った。
都銀です。
午後に行ったのは、各自ブースに入って聞くのだったんだけど、最後に聞いた部門の奴が不快だった。
「俺ってできるから」「東京って凄いんだぜ」「ここの部門は俺の庭」「才能があるから」っと言ったことを垂れ流しながら話してた。
終始自慢話。
FUCK!
確かに仕事ができるのかもしれないけど、あまりにも人間として幼すぎるよ。
稚拙なお話は退屈すぎた。
まぁここに入行しても絶対、コイツがいる部門には行かないし、興味がない。
最後に不快の思いをして帰ってしまった。
コイツの話を聞くまでは、割りと良い印象だった銀行だったのに若干イメージダウン。
明日は忙しいぜ。
初面接だ。
その時に提出するESがまだ完成してないぜ。
ヤバイぜ。
そして、明日は帰岡するつもり。1泊2日で。