1000年の時を越えて現れた怪物

今日は住宅メーカーとインポート物を卸すアパレル商社の説明会へ。
後者の方に行った時、エレベーターに乗った際に、私と他の就活生と40代位の男性の3人でした。
んで、説明会が始まり、社長の挨拶が始まってよく見たら、先程のエレベーターで一緒だった男性でした。
びっくりしました。
社長の挨拶はなかなかよかったんですけど、その後の入社2〜5年目の3人の人の挨拶みたいなのは、紙を見ながらで内容も稚拙極まりなかったです。
あと、ここではいきなりESを書かされまして、時間制限もあり急いで書いたから字が汚くなっちまった。
大丈夫かしら。
内容も危険な感じですけど。
筆記試験に呼ばれそうにないかも。