見失った地図の地点

今日は今度やるショーのイベントで大阪でバレーボールをしに行った。
今度のショーは5月にZeppでしたのと同じイベントで、また参加する。
即ちまたZepp故に2000人の大衆の前に出なきゃならない。
まぁそれは楽しいんで良いんですけど、今日のバレーはアレだった。
バレーをやる前に色々なやっかいなゲームもしたし、バレーのチームもショーチームごとではなく、ぐちゃぐちゃ
だったし。
そんな人見知りな私には厳しいでしょ。
まぁ1人同じチームの娘がいたんでよかったんですが、私以外は専門だったり女子大の1回生ばっかり。
いやぁ〜、ジェネレーションギャップですよ。
皆、若いからキャピキャピしてるよ。
私には備わってないから無理ですよ。
しかも、バレーのレシーブして手が痛いしさ。
まぁ久々に体を動かしたんで良かったのかな。