花を背に、だが空は蒼く

ついに、2年間積み上げてきた長髪を切ってしまった。
胸まであった髪の毛が3cmくらいなっちまった。
今の松田龍平な感じな髪型にした。
就活カットがどうかは分かんないけど、短いから良いだろう。
なんか若返ってしまった。
変な違和感はある。
ふいに鏡を見るとちょっとびっくりする。
この短さは中学の時に坊主にして以来の短さだからさ。
髭のせいか、いかつい感じに見えちゃうんですよね。
あと、意外と私は直毛だったみたい。
髪を切った後の残骸を見たけど、枕みたいだった。
担当の人に言われたのは、この1年担当した男の人で1番の変わりようだそうです。
そりゃあ、自分で言うのもアレだけどあの長さからの一気に短くなったわけだから。
他の美容師さんもびっくりしてましたからね。
特に切ってる途中を見てなかった方はかなり驚いていましたからね。
あと、姿見で自分の服装を見たら完全に似合わなくなってましたよ。
今日はロングジャケット着てたんですけど、まぁひどかったです。
行きと帰りでは雲泥の差でしたよ。
本当、これから着る物が困ります。
ただ、目が見慣れてないだけかもしれませんが、前みたいに雰囲気で逃げれなくなりましたよ。
これは痛いです。
ESで全身コーディネート写真がいるところがあるんで、少し影響が及ぼしそうです。
あとは、大学の友人たちは私の短髪状態を今まで見たことない連中なんで、どういう反応を示すかですね。
早速、明日にも会うんですがね。
正直、自分でも似合ってるかどうかわからないんですけどね。
とりあえず、笑われるのは確実ですけどね。
帰りに本屋で購入。

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

この間の続きです。
まだ2巻しか読んでないんですが、やっぱ絵の描写が凄いなって感じた。
キーはイオン・グリーンなんですかね。
4巻は来月出るみたいなんで楽しみです。
内定勝者 私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー2009 エントリーシート編

内定勝者 私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー2009 エントリーシート編

ESを書かないといけないんで参考資料としてね。