痺れたクラゲが海底へ

今日は某企業のWEBから出すエントリーシートを書く内容を考えてた。
締め切りが木曜日までで結構ヤバイかもしれないです。
全然、書けてないです。
大体の概要は頭の中では描けてるんですけど、それを全然文字に起こしてないんですよね。
ちなみに書く内容は…
■当社を志望された理由をご記入ください。 (全角200文字以内)
■今までで自分が一番大きく成長した出来事と、それを通じてあなたがどのように成長できたのか、具体的にご記入ください。 (全角400文字以内)
■あなたが学生時代に最も打ち込んだことと、それによって自分が得たことをご記入ください。 (全角400文字以内)
約1000文字分考えないといけないよ。
っていうか、2番目と3番目の内容が同じような感じになりそうなんだよね。
変えた方が良いのかしら。
う〜ん。
まず、締め切りまでに書き上げれるのかしら。
そして、ES通過できる内容であるのか。
だって、四季報見たらES通過率約10%ってなってたからさ。
無理っぽいかもしれないな。
まぁ、稚拙な内容になりそうですが頑張ってみます。