真っ二つのテニスボールをくっつけて

一路、大阪へ。
ミッドウエストのプレセールが昨日から始まってて、本当は昨日行こうと思ったが学校でダラダラ過ごしたため行けず。
んで、行ったわけだが、結論から言うと何も買わず。
あんまり良いのがなかった。
2つほど気になったのがあったけど、1つはCOSMIC WONDERのニットなんだけど、まぁこの間ニット買ったから別に要らないかなって思った。
もう1つはBALENCIAGAのボウタイリボンシャツなんだけどセール値でも予算オーバーのため断念。
収穫ゼロでした。
他にも12月中に顧客用セールないかなぁ〜。
年始は帰岡してるから、こっちのセール行けないんだよね。
京都、大阪の方がかなり充実してるからさ。
岡山だと行く店が限られちゃうんだよね。
ブランドの数も限られるし。
まぁ、お金はそんなないから買えるか分からないけどさ。