逃げたテナントの後片付け

トレンチコートでも買おうかと思いおでかけ。
が、最初に行った店で全く買う予定がなかったけど、ベタにドイツ軍のスニーカーを買っちゃった。
かなり状態も良くて値段も1万円だったからね。
一応、前々からドイツ軍スニーカーが欲しいと思ってたから良いんだけど、まさか今日買うとは思わなかった。
ずっと革靴ばっかだったから、スニーカーがそろそろ欲しかったから丁度良かったちゃあ良かったが、予定外の出費。
しかも、最初に行った店で買っちゃったからコートの予算が限られてしまった。
でも、色々と回ったが良い物がなかったから、結局買わなかった。
帰りにユニクロに行って下着類を購入して家路に着いた。