展望台からじゃ届かない

今日は青山に就活用の鞄を見に行ったんだが、全部1万以上したから買わなかった。
正直、1万は高いぞ。
どうせ、就活時しか使わないしさ。
ネットで見たら、5000円くらいであるんだけどな。
でも、月曜に学内セミナーに行きたいから、それまでに買いたいんだよね。
別のとこに行ってみよう。
あと、明るめのネクタイも必要だ。
1万は必要になるな。
うわぁ〜。
そして、あと2日だよ。
ここで受からなきゃです。
自信はあるけど、不安もある。
前回も自信があって落ちたんでね。
こんどこそはです。
とにかく、どんな問題が出るかが重要。
スタンダードなのをお願いします。
第2問は仕訳日計表でお願いします。
そしたら、絶対20点は確実なんで。
ここでややこしいのが来ると調子が狂っちゃうんでね。
あとは、合格率10%台の問題は出さないで下さいね。マジで。