ブラック&ジェスチャー

昨日、そう言えば今月漫画買ってないなって思って、何が出るか調べてたら、ふと思い出した。
あれ?最近、ドリームス買った記憶がないぞ。
前巻から半年も経ってるのに。
んじゃあ、そろそろ出るのかなって思い調べたら、最新刊は9月に出てたみたい。
不覚。
夏休みですっかり忘れてたのか、それとも…

Dreams(47) (講談社コミックス)

Dreams(47) (講談社コミックス)

でも、買うんです。
ついに、160km/h投げちゃいましたね。
あ〜、もうヤバイね。
触れちゃいけないゾーン触れちゃったよね。
どんどん乖離していってる。
あのノゴローくんを越えちゃいそうだね。
さてさて、どうなることやら。
やっと、7回表まで来ましたよ。
全然関係ないんですが、今週は4日連続で学校に行った。
快挙です。
だから、明日は行きません。
簿記漬けです。
試験は3日後です。
どうだろうね。