ストップウォッチ9'56

就職ガイダンスに出る。
もうすぐそこだよ。
実感ゼロだな。
自分から動くことが面倒な人間だからヤバイな。
行動力が問われるな。
動かない勇気より、動く勇気的な。
う〜ん。
仮に地銀に決まったらそれで良いのかなって最近思う。
悪くないと思うけど、何かアレなんだよね。
否、入れたら入りたいよ。
悩み事が多いです。
ある種選択肢が多いというのは罪ですね。
もう、思いっきり道を断絶してくれたら楽なんだけどな。
あと、新井くんは多分阪神に行っちゃうんだろうな。
もう、広島経由阪神行きは見たくないな。
両球団とも好きだけど、嫌だ。
なんかさ〜、残念だよね。
もうポジティブに考えて、FAの人的補償で良い選手がカープに来ることを期待しよう。