後を追ってたら追い越せない

う〜ん、正直今回のショーのはあんましだった。
全体としては良かったんだろうけど、個人的には納得がいかないと言うか、反省すべき点もあったから、充足感は薄い。
時間が押していたが故に、自分の動きがおかしくなって、変な動きをしてしまった様な気がする。
そこが悔いる点だね。
充足感で言うと、今回は昼集合だったから、あんまり疲労感がないから、充足感も薄いのかもしれない。
いつも、朝早くからで1日中拘束されるから、終わった時の達成感が大きいのかもしれない。
今回はパッと来て、パッとやった感じがするからかな。
終わった後は、学祭をぶらりして、その後は軽めの打ち上げをしてそれは楽しかったです。
次回やる時は完璧でいきたいね。
次回の舞台は世界遺産ですけどね。