ワインレッドのシャツの色違い

工業簿記8日目。
あと少しで工業簿記が終わる。
リクナビで何社かエントリーした。
まぁエントリーは100社くらいする人もいるわけだから、いくらでもすれば良いんだけど、それでも何故か躊躇してしまい、とりあえず、今日は少しだけしかしなかった。
大手の自動車メーカーとかどうせエントリーするんだろうけど、気分的にしなかった。
根本的に車に対して興味が薄いだけなんだろうけど。
本当はちゃんと企業研究とかしたいんだけど、時間がない。
今度はその業界の興味の有無に関わらず、自分の知ってる企業はエントリーしとこ。
しといて損はないから。
あ〜、これからブログの内容がこういう感じ一辺倒になっていくんだろうな。