凶暴なくらいにコミカルに溺れた

成績発表。
18単位だった。
3つ落とし。
まぁ想定の範囲内だったかな。
ただ、落とすとは思ってなかった奴を落としてたのが痛いな。
それを取っとけば20だったから。
計102単位。
残り22単位。
秋に22単位取れば終了。
2年使ってるせいか携帯の電池がすぐなくなるので(昨日電話を3分くらい使ったら電池切れになった)、帰りにドコモショップに行った。
電池代が結構高い場合は機種変も考えていたが、2年使うと無料でくれるみたい。
1〜2週間後に郵送で来るみたい。
それくらいならなんとか持つかな。
あと、機種変の場合いくらくらい掛かるかなって思って値段を確認しようと思ったら、すぐに店員に声を掛けられてしまい本題に入ったから見れず。
手続きを済ませた後に見ようと思ったけど、席を離れたら店員の人たちに「ありがとうがざいましたっー。」って言われたから見れる雰囲気じゃなくて、そのまま店を後にしました。
切ないね。
今日はは久々にお魚労働です。