凡庸スタイル絶望視

服を買いにおでかけ。
お店に行ったら友人が居て、店員の人も交えてずっとお話をしていました。
店員の人って言っても同い年の大学生だから、まぁ色々と話してたら2時間くらい経ってました。
ただ、何も買わなかったんですよね。
試着もしたんですけど、何か合ってなかったんでね。
んで、お店を出た後はブラブラして終わりです。
全然、秋物を買ってないです。
どうしたものやら。
そう言えば明日から合宿なんですけど、まだ一切用意すらしてないんですよね。
本当に明日行くのかしらって自分でも疑問を持っちゃうくらいな感じなんだよね。
明日私が野球をしている姿が思い浮かばないんだよね。
そろそろ用意しなきゃいけないんだけど、面倒です。
行くのもね。なんちゃらブルーって奴かしら。