歪に進化したラッシュアワー

上洛する間の移動時間(新幹線、バスを乗り継ぎ家到着まで約2時間)を潰すために三省堂で本を買う。
[rakuten:book:12103707:detail]
基本写真ばっかだけど、文も読んでたら、あっという間でした。
やっぱ楽しいね。
んで、約2週間ぶりに家に帰ってきたら、微妙な変化が起きていた。
玄関から部屋までの廊下に電灯が2ヶ所あるんですけど、部屋よりの電球が切れてました。
しかも、カバーが簡単に取れそうにないです。
どうせ、明後日から合宿だから放って置こう。
帰ってきてから考えよう。
あと、先程夜ご飯を買いに行く時に原付に乗ろうとしたんですけど、約2週間放っていたせいかエンジンが掛からない。
セルじゃ掛からない。
キックでやってエンジンが掛かったかなって思ったけど掛からず。
再チャレンジしたら、やっと掛かりました。
焦りましたよ。本気で。
よかったです。