国際的な圧力団体の自己実現

本屋で立ち読みをしてたんですけど、パワプロ14がちょっと欲しくなってしまった。
サクセスに新たなモードもある感じで、高校を率いる監督側の視点のサクセス。
勿論、通常のもある。
でも、通常の方は見た限りシナリオが1つしかないのかもしれないな。
1つの球団しか選べないのなら、すぐ飽きちゃいそうな気もする。
お金はないけど、そんくらいのお金なら捻出できるけど、買ったら多くの時間をそっちに割いちゃってアレになるからなぁ。
う〜ん。
今日の試験は余裕でした。
空欄10個埋めるのと記述式1題だったんですけど、空欄10個は完璧に埋めれた。
記述はまぁ大丈夫でしょう。
明日は確実に落とす予定です。
勉強しても訳が分かりません。
だから、明後日以降のをします。