螺旋から抜け出した囚人

ちょっと雨が小降りだったから行くの迷ったけど、はるばるジュンク堂書店まで買いに行った。
近くの本屋の規模じゃ置いてないんだよね。
んで、とりあえず工業簿記の方だけ買った。

2カ月180時間でうかる!日商簿記1級最短合格テキスト 工業簿記・原価計算 (DAI-Xの資格書)

2カ月180時間でうかる!日商簿記1級最短合格テキスト 工業簿記・原価計算 (DAI-Xの資格書)

2カ月180時間でうかる!日商簿記1級最短合格問題集 工業簿記・原価計算 (DAI-Xの資格書)

2カ月180時間でうかる!日商簿記1級最短合格問題集 工業簿記・原価計算 (DAI-Xの資格書)

工業簿記がいけそうだったら、商業簿記も買う感じでいこうと思う。
そもそも、2級が落ちてるだろうに、1級に挑もうとする無茶苦茶精神。
どうせ暇だし、何かしとこっかってスタンスですからね。
2ヵ月で180時間ってことは1日3時間しなきゃいけないんだよね。
結構しんどくないかって思ったりする。
時間確保が大事だ。
まぁ実際1日分に対して3時間も要しないと思うけど。