弔われない棺を憂いで

ねずみ捕りに捕らえらた。
15キロオーバー。
原付で45キロで捕らえられたら、もうさ、どうしろって感じだよ。
7000円。
痛い痛い。
先月もこんなことあったなぁ。
最近、負の連鎖が激しい。
全てがズレてる。
テンションがゼロに達した。
そんなテンションで野球に。
久々ヒット。
しかも、それきっかけで勝ち越し。
少しテンションが上がったけど、7000円という現実が重くのしかかる。
明後日飲み会があったけど、断っておいてよかった。
支出を防がなきゃね。
あと、ここ2日間で劇場版含めてエヴァンゲリオンをDailymotionで全部観た。
どんだけ暇やねん。
もし、ここ数ヶ月簿記の勉強をしていなかったらこんな腐った日々を過ごしていたんじゃないかって思うとゾクゾクするね。
ただ、自分の日常の空っぽさを思い知らされました。