ブルーダイヤモンドレフト

前川克彦被告。
さて、前川くんはどうするんだろう。
日本のプロ球団ではもう無理だろうな。
マウンドで投げてたら野次や罵声で飛び交っちゃうだろうからな。
前科者を獲る球団もないしね。
でも、脱税者たちはのうのうと野球をしてるけどね。
やっぱ、罪の重さの違いかな。
というより、人間を傷つけて逃げたわけだから、まぁ最低だわな。
しかも、無免許で偽装工作もしてたからね。
ここは、寛大な国アメリカで再挑戦だぜ。
どうせ、日本に居てもつまらない社会奉仕活動とかするんだろ。罪滅ぼしという名目で。
そんなんじゃつまらないし、野球ばっかしてきたんだから、学も備わってないだろうから一般社会で働くなんかよりも、メジャーリーガーになっちまった方がいいよ。
なれるかどうかは微だけど。
PL学園時代は凄かったのにね。
金髪にしたからかなぁ。
落ちたねぇ〜。