アイリッシュウルフハウンド

冬期休業中のせいか、正直サークルとかもうどうでもいい。
中途半端に拘束感があったりするし、合宿代とかで金が飛ぶし、卒業生にプレゼントとか面倒臭い。
っていうか自分が逆の立場だったら普通にいらねぇーし。
しょうもない仲間意識とか苦手なんだよね。
うわっ!大学生なのに大学生っぽいことが苦手なんて、向いてないじゃん。
ドライなのかな。
もし、自然にフェードアウト出来るならしたってかまわない。
私の中ではその程度の現在価値しかないんだよね。
もし、mixiしてて、こんなの綴ったらファンキー過ぎて、れぼりゅーしょんが起きちゃうよね。
冷めた視線がギンギン突き刺さって、校内で会っても無視されちゃうかもね。
なんて私はお茶目なのかしら。
てへっ♪