サムシングにエニシングを

お買物SALE。
ATTACHMENTのノンウォッシュかワンウォッシュ(どっちか忘れました。多分ワンウォッシュだったと思う…)のパンツを購入。
ノンウォッシュとかワンウォッシュとかよく理解してないんですけど、要は普通のストレートデニム。
私は普通のやつの方が好きなんでね。
ダメージ加工とかはなんか苦手なんだよね。
なんかさぁ、めくらまし投法というか、ツーシームとフォーシームの使い分けで、120km/h台の伸びるストレートと、150km/h台の落ちるストレートで相手を翻弄するっていうか、まぁ完全にズレてますけど、詰まるところ、まやかし感がね、とてつもなく否めないというか、逃げ腰感というかアレだ。
私は形重視なんでね。
んで、15750JPYが30%offで11025JPYというお買い得。
いいお買物だ。
というより、INRにあそこまでATTACHNENTのパンツが溢れていたのにびっくりした。
この前京都で観たときは二、三本しかなかったのに、この晴れの国岡山では溢れていたとはびつくりです。しかも、30%offというミラクル。
お正月セールの成せる技ですよ。
今、セールで上着を買っても着る期間は短いけど、パンツなんて季節なんて無関係だから年中履けちゃうという利得感たっぷり。
お正月セール様々です。
新年だから、めでたいから、セールという概念はよくわからないないんですけどね。
毎年明けるしね。
まぁ商売主義的公然お年玉ないしは冬のボーナス狩りってことでしょう。
残念なことに私はどちらにも該当してないという悲哀さ。
代わりに親がお年玉貰いに行ってくれないかなぁ。
なんか親類関係に会うのは気まずいからなぁ。
面倒臭いからなぁ。
どうも、最低な私でした。