モスクワ支部でダンスダンス

ソフトバンクから戦力外通告を受けていた定岡卓摩内野手(20)をロッテが獲得した。
二年目で解雇になったわけだが、新天地で活躍できればいいですね。
ただ、もしかしてこのままどこにも拾われない方が良かった可能性もあるわけで。
まだ、二十歳だからさ、大学に行くとか。
大学で野球をして再びプロの道を目指すとかさ、他の道も模索するなんてこともできるわけで。
体育の教員免許を取れる大学に行くとかさ。
今からでも、野球が強くて賢くない大学ならさ狙えるしさ。
地元の九州共立大学に行って野球をするなんてこともできるわけで。
まぁ元プロ野球選手が大学野球をしていいのか知らないけどさ。
下手に、ロッテで燻って25歳くらいで辞めることになるよりは良いと思うんだよね。
でも、ロッテで活躍してくれたら一番良いんですけどね。
同い年ですから、応援してます。