Wii are REDS!!!

Wiiが出た。
別に買うわけではない。
でも、調べてみた。
ゲームキューブのソフトも使えるんですね。
プレステでは当たり前だけど、任天堂はそんなんしてなかったから意外。
あと、インターネットからダウンロードできるバーチャルコンソールってやつのタイトルラインナップを見たけど、ショボ過ぎでしたね。
今後も追加されていくんでしょうけど、最初がアレじゃねぇ。
ゲームボーイのソフトってないのね。
結構、ゲームボーイって名作揃いなのに残念。
マリオとかワリオとか好きなのになぁ。
64は1000円って高いよ。
MSXって何?
Wiiはおもしろそうだけど、一人でやってたら寂しくなりそうだね。
もっとおもしろそうなソフトが出れば、もっと売れそうだな。
良さげなのはゼルダくらいかな。
そういえば、今まで私はゼルダシリーズってやったことないや。


12月は野球をする季節じゃねぇー。