パッタ・マホームズ

久しぶりの学校。
ゼミの発表を見に行った。
志望したゼミの先生の欄に私の学生証番号を捜す。
結果は…














































通りましたよ。
一安心。
明日までに再度思案せずに済んだからよっかた。
二次募集に回されたらキツイからね。
友人曰く私のゼミは競争率が八倍って言ってたから、凄いねワタクシ。
ゼミの志望理由の中の経済・社会・政治などについて関心のある問題について書いたのがよっかたんだろうな。
文才に優れてるね。
内容のもルーブル(ロシアの通貨)について書いたし。
アポォの大学生じゃ書けないね。
大概、堀江ナントカについてだったり、良くてもゼロ金利政策とかだろしね。
こんなの書いたのは唯一無二っぽいところが良かったのかな。
とりあえずよっかたけど、学生証番号を知ってる友人一人を捜してみたら漏れていた。
残念。
果たしてどんなメンツなんだろう。
そこが一番不安。
知らない人間ばっかだったら泣いちゃうよ。
そりゃあさ同じゼミを志望したヒトに聞いてみればわかるけどさ、私は通った身ですから聞くのは控えておこう。
明日、ガイダンスの時に会えば聞いてみよう。