ジョー・クロフォード

明日、緊急帰岡するために切符を買いに行く。
私の家族証明書の有効期限は一ヶ月前の私のハタチの誕生日に切れている。
何とか気づかれずに購入。
ヒヤヒヤ。
通常料金だとお金がぶっ飛んじゃうからね。
早く更新を頼まなくちゃ。
まぁ前に帰岡する時は有効期限切れてたけど大丈夫だったんですが、岡山駅で買うときは気付かれちゃったんですよね。
切符売り場の賑わいが違うからかな。
対おっさんだったからかな。
京都駅の切符売り場のヒトは全員女性に対して、あっちは統一感ゼロだね。
ここ二日でお金を16000円くらい使っている。
いずれもカタチナイモノ。
つまり、時間的空間に対する投資。
う〜ん、どうも時間的空間にお金を浪費するのはどうも気が引けちゃう。
多分、貧乏性なんだろうな。
ケチなのかも…


んでカタチアルモノを購入。
スポーツの秋。

あひるの空(13) (講談社コミックス)

あひるの空(13) (講談社コミックス)

マガジンで読んでるから内容はわかってるけど、それでも楽しめちゃう。
立ち読みと違ってじっくり読めるしね。
Dreams(44) (講談社コミックス)

Dreams(44) (講談社コミックス)

近所の本屋には置いてやがらなっかた。
FUCK!!!
マイナー漫画になっちゃったね。
バイト行く前に中規模本屋で買ってやるよ。