カルロス・バルデス

お買い物。
家具屋→古着屋→本屋。
歩いたなぁ〜。
靴擦れを引き起こす。
痛々しい足。
家具屋。
高いな。
ソファは微だったし。
古着屋1。
長い袖のかなりのVネックシャツを購入。
古着屋2。
長い丈のシャツを購入。
前者は要は長袖V。
後者は本気で長い丈。
加えてSALE品で安価故に衝動買い。
90cm。
ほぼ膝上。
丈が長いから大きいかと思いきや、案外小さめ。
やっぱウィメンモノだからだろうな。
でも、普通の女性が着たら脛だぞ。
売るつもりあったのかい。
疑問。
まぁギリギリセーフで着れた。
さて、どうしようか。
とりあえず、煩わしいからサイドでも裁断しよっかな。









斎藤佑樹の進学について長々と綴っていたが不注意で消してしまった。
しんどいから短文にする。
大卒時には今の人気は落ちているだろうから、球団は客寄せパンダとして使えないから残念だろうな。
四年間で体は大きくなるが、背は変わらない。
先発タイプの176cmの右腕ってどうなんだろう。
サウスポーなら別にいいんだが。
あんまり先発で170cm代の右腕で活躍してるのはいないね。
川上憲伸(178cm)くらいかな。
定説を壊すことを願います。
あと、早稲田大学じゃなく敢えて八戸大学なんて行ったら、私はそんなアンチテーゼイデオロギーにシビレて大ファンになるんだけどなぁ。
行くわけないか。
係属校の早稲田大学だよね。