マーク・ミムズ

月刊少年マガジンに原作・七三太朗先生と漫画・川三番地生コンビの新連載。
「天のプラタナス
名門シニアを「バッティングピッチャー」として全国制覇に導いた海原夏生。打たれるために存在する彼についたあだ名は「ピーマン」! 甲子園のマウンドに立つために選んだ高校は最弱、おまけに監督が女性だった!?


こんな感じ。
やっぱ、主人公は姿形中身は野中ゆたか調。
内容もそんな感じだろうな。
風光るよりもDreams(31巻迄の内容に限る。それ以降は…)的な方が好みだからそっちよりの連載を始めて欲しかったな。
でも、月一の楽しみができたからいいかな。
「4P田中くん」「風光る」「Dreams」とは違った方向に指針を向けてくれることを期待してみます。