ジョー・ビティエロ

試験一日目。
一限目はできたが、三限目はひどかった。
論述式で四題から選択で二題を選んで論じるんですが、まぁできない。
論述式にもかかわらず、二題とも七行しか書けない体たらく。
勉強不足を露呈する文字の羅列で構成された文。
的を射ている文は五割、チンプンカンプンな文四割、適当な付言一割で構成された答案に単位は認定されるのか?
されないだろうな。
されても「可」だろうな。
でもされないだろうな。
されても秋学期はとらないよ。あんな授業。
教科書を一通りしか読まずに試験に望む私もアレかもしれないが。
約100ページは一通り読むのが限界です。
興味のない文字の羅列を読むのは苦痛でした。
多分初単位落としですね。
フル単記録が途絶えちゃいます。
とりあえず明日のために勉学に勉めなきゃ。
これ以上単位を落とさないように。
でも、明日も論述式なんだよね。
どうも論述式とは相性が合わなくて、良い単位を頂けない傾向があるんだよね。
論述式ってちゃんと理解してなきゃ綴れないから、適当人間の私には厳しい面があるんだよね。
まぁ明日は良い加減な文を文を綴れるようにします。