素麺の匂いを感じる

最終面接。
手応えはない。
1週間以内に連絡と言ってたが明日連絡がなければないだろうと踏んでる。
って言うか、社長(♀)が凄くやる気なさそうに感じた。
眠そうでやんの。
私の中で印象が一気に悪くなった。
あと、役員の1人が「君は野球が趣味なの?あまり焼けてないみたいだけど」みたいな質問をしてきた。
正直、最後に野球したのは半年前だけどさ、質問内容が阿呆すぎる。
この時期野球しても基本長袖だし、帽子被るスポーツだし、部活みたいに毎日するわけじゃないんだから、仮に週2でしてても焼けるわけないじゃんって言えるわけないけど、そんなことを心に思いながら適当に受け流した。
少しは考えたらわかるじゃん、この時期に焼けてる人なんて地黒な人だけですよ。