始まりと終わりの間にあるそれを探そっか

あひるの空(15) (講談社コミックス)

あひるの空(15) (講談社コミックス)

やっと試合が始まった。
立ち読みの時と違ってじっくり読めるから、小さな笑いポイントに気づけたりするのが良いね。11年連続で同じ選手名鑑を買いました。
これはコストパフォーマンスに対しての内容が素晴らしいし、全部読むのに二時間は要する。
380円で二時間以上の暇を潰せるという最強兵器ですね。
あとね、今週のヤングサンデー浅野いにおの新連載が始まったんですけど、あれはなんですか。
プンプンってなんですか。
舞台が人間社会なのに主人公が人間じゃないんですよ。
しかも、鳥に近いほぼ地球外生命体ですよ。
なぜ誰もプンプンに対して普通に接してるんですか。
なぜ強盗もプンプンタイプなんですか。
プンプンの家ではプンプンタイプしか存在しないんですか。
もう訳がわからない文になってしまいましたね。
とりあえず、次週も観てみよう。
ソラニンが映画化されるそうですね。