トニー・マウンス

一日中パワメジャをした。
サクセスはおもしろいんですが、基本的に全シナリオの登場人物が一緒で、せめてどっかひとつくらい監督が違ってもいいもんなんですがねぇ。
あと偶然的イベントが少なく感じるのと、ダイジョーブ博士的な存在はいるんですかねぇ。
あのたまに出てくるヒーローの奴がアレなんですかねぇ。でも指→腰の怪我のパターンまでしか出てないですし、その後の展開はあるんでしょうか。
ガッツに気をとられてあんまり練習ができないのが残念です。
ただMAXの五連鎖はヤバかったっすよ。
アレはすごいです。
プレジデントカップを三回目でやっと制覇しましたよ。各40Pももらえるなんて、いいね。
デートで遊園地に行ったら、盗塁やピンチやクイックやらって能力が付くのはおいしいね。